利用の流れ


  • STEP.1
    会員登録する
    メールアドレスで簡単に登録完了。学年や専攻によってオススメの情報を表示することもあるので、プロフィールも編集しておきましょう。
  • STEP.2
    応募する
     気になるプランに応募しましょう。画面の「詳細を見る」ボタンをクリックし、詳細ページの「応募する」ボタンから応募してください。プランごとにもらえるポイントが異なるのでチェックしておきましょう。
  • STEP.3
    事務局からのメールをチェック
    登録の際に入力したメールアドレスに運営事務局から詳細の案内が届きます。必ずチェックしてください。※持ち物などはこちらに記載されています。
  • STEP.4
    参加する
    参加しましょう。1日職場体験など企業に訪問するプランに応募した場合は、日程や場所、持ち物、当日連絡先などを再度確認のうえ時間に余裕をもって行動してください。アルバイトやその他体験に応募した場合も締切などを忘れずに行動してください。※前日にリマインドメールが届きますのでチェックしましょう。
  • STEP.4
    レポートを提出
    実施日以降、レポート提出に関するメールが届きます。企業へ訪問した場合は忘れずにレポートを提出しましょう。提出を忘れるとポイントが付与されないので注意!(※アルバイトやアンケートなど、その他体験に応募した場合は参加が確認されるとポイントが付きます。)
  • STEP.5
    ポイントを確認
    当月中にポイントが加算されます。マイページの右上に表示されますので確認しましょう。
  • STEP.6
    ポイントが貯まったらキャッシュバック申請
    月末時点で3,000ポイント以上貯まっていると翌月にキャッシュバックされます。キャッシュバック申請メールを確認し、スマホから簡単申請できます。銀行振込みなどで受取れますので忘れずに手続きして受取ましょう。